リセット待ち。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記












昨日は期待の気持ちでウキウキしたけど
本日の基礎体温ガクッと下がりました真顔








まだ出血はないですがもうリセットしそうです滝汗
待とうと思いますショボーン







ショックだけど仕方ない笑い泣き
高齢だしなかなか出来ないねもやもや







基礎体温です





























こんなにしっかり表してくれて
有難いです笑アセアセ







明日クリニック受診の日なので
今回もダメだったと伝えようと思います笑い泣き