今後の不妊治療について。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記











リセットして1週間経ちましたニコニコ









人工授精6回チャレンジしたものの授からず
先生からもステップアップ(体外受精)をどうするか
考えておいてと去年から言われててショボーン









職場のみんなには不妊治療している
とは言っておらず(管理職の人には話してあった)、
2月から産休や退職者もいてかなり人員が厳しくなる状況。。








絶対に仕事を休めるような状態ではなく
自分もできる限り力になりたいと思っていてニヤニヤ








気持ちの問題としては、
人工授精でもダメだったのなら今後もダメなのでは?高齢だし難しいだろう。。毎回のリセット前ソワソワ期の精神状態。。金銭面。。








沢山の心配事が押し寄せていて
ちょっと疲れてしまっています笑い泣き







なので旦那さんともよく話し合い
次からはタイミングに戻すことに決めましたニコニコ







少し気持ちが楽になって
不妊治療に対するストレスも減ったら
良いなーと思っています流れ星







張り詰めずリラックスして
過ごせるようにしていきたいと思いますイエローハーツ







最後に基礎体温です


































ガタガタですがしっかり低温期ウインク







そろそろ子作り週間に入りそうですキラキラ