フライング検査。失敗。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記








今日夜勤で同じ職場の後輩の子の妊娠の報告を
受けましたおねがい






とってもいい子だし
素直におめでとう爆笑を言えたラブラブ







いつもは「いいなぁー」と心の中で
羨ましいと思う気持ちが強くなってしまってるけどね滝汗






私は今のところ基礎体温はかろうじて
下がってはいないし、ふと
もう一年以上していないけど
フライング検査をしてみよう!!
急に思い立って
帰りに薬局で妊娠検査薬を購入グッ







家に帰ってからするかしないか悩んだけど
明後日の1/8はクリニックで判定日だし
今してみようと心に決め、








いざ検査薬を握りしめトイレへ!!!







ん???







あれ??







失敗。。??







どうやらうまく尿がかかっていなかった
様で終了線も出ずアセアセ






じわじわ~と吸収されていく感じや
白いところが濡れて色が変わっていく感じもなく。笑






お金がムダになっちゃったなぁ笑い泣きアセアセ
と、そのまま放置しておきました!
(1番最後に画像貼ります注意)







さて、基礎体温です!





















12/22人工授精をしています!

結構ガタガタしていて安定せずえー
明日にはガクッと下がりそうな予感も。。ガーン







今にでもリセットしそうないつもの感覚は
ありますショボーン







そして放置した検査薬です!






































なんか線がうっすら出とるやないかーいポーン
でもうまくとれなかったし時間が経ってるし
失敗かなーと思ってますショボーン
(すこーし期待しちゃってる自分がいますが。。)






また明日も検査してみようか考え中ですキラキラキラキラ






次は失敗しないように頑張ります!






リセットしませんようにーお願いお願い