大晦日。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記

 










今年もあと数時間になりましたニコニコ









年越しそばをたべて
ガキ使見ながらお家でのんびり家族と
過ごしていますルンルン








今日の夜勤はとっても忙しかったアセアセ
今年最後の夜勤は落ち着いて何も無く
終わるのが理想だったけど。








重症患者、急変、亡くなった方もいてショボーン
とにかく一生懸命やり遂げました!!








仕事のことは忘れて明日の元旦も
ゆっくりしたいと思いますニコニコ







さて、基礎体温です!



















いったいいつから高温期なのが
分からないままです真顔







うまく受精して着床してほしいなウインク









今年はブログを初めて間もないですが
来年も続けられるように無理せず
マイペースに頑張りますグーキラキラ








それでは、良いお年をーおねがいキラキラ