今回もダメなのかな。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記









年末だけど仕事は関係なくあるので
曜日感覚を失いつつ毎日あっという間に
過ぎています滝汗







あぁーーもう1年が終わるぅぅゲッソリ







クリスマスを無事に終えたら
大掃除開始!
少しずつ進めてたけど何となくおわったかな?笑
勝手に終わりにするグッ







今年は31日は夜勤明け、元旦はお休みおねがいおねがい
何年ぶりかなお正月お休みになったの!
嬉しくてウキウキ音符








大雪かもしれないのでおうちでのんびり
する予定です照れ







さてさて、
12/22に人工授精して以来
なかなか高温期に入らずショボーン







もしかして排卵してないの!?という
不安が押し寄せていますえーん







今日ようやくハッキリと高温期に
なった感じです注意







人工授精から6日目ですよガーン
今排卵したんじゃ遅すぎるし
どうなってるんだ私の体は。。アセアセ







あんまり基礎体温ばかりに固執してちゃ
ダメだと分かってるのに気にしてしまうもやもや







基礎体温です
















あんまり考えすぎずストレス溜めずに
過ごしたいものですキラキラ








前向きに考えられるように
したいと思いますウインク