人工授精6回目。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記











仕事が激務でプログの更新できずガーン
毎日疲れ果ててますアセアセ
これも不妊の原因のひとつだろうな。。









さて、
12/22 人工授精6回目してきました!









いつもは注入している感覚があったけど
今回は「無」でしたキラキラ
え?終わったの?って感じ笑
元々人工授精自体には痛みは感じたことがありませんグッ







スムーズに終わり、15分安静にして
会計と処方箋を貰いましたニコニコ








人工授精日の費用は内服代も含め、
24000円でした!







いつものように抗生物質3日分内服します薬
薬剤師さんに抗生物質の副作用でお腹が緩むことあるけど大丈夫ですか?と毎回聞かれるけど、それも無いですキラキラ







ただガスがたまってお腹が張る。。笑








お腹の痛みも今のところ無さそうグッ
ただ2ヶ月連続で酷い排卵痛で悶絶したので
今回はどうなのか、ただただ恐怖滝汗







ゆっくり過ごしたいけど本当に仕事でバタバタ
動き回ったしストレスもあるし
今回も難しいのかなーとショボーン







ネガティブモード全開な今日この頃ですもやもや






今日は夜勤明けで、
仮眠して通知表渡しがあるので小学校にいって
クリスマスの準備したいと思いますクリスマスツリーキラキラ







リフレッシュできるかなおねがい