2021年!!ねむねむ。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記









2021年明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松富士山








今年はオリンピック開催の年キラキラ
どうなるか分からないけど色々楽しみ!








元旦は雪も降ってて家に
引きこもりたかったけど
そうはいかず







初詣神社絵馬に行き、おみくじは「末吉」
はい。微妙なところね笑
何年も大吉を見た事ない幸の薄さニヤリ








そして実家でご馳走
お腹はち切れるくらい食べたーチーン








食べすぎたことの罪悪感半端ない笑い泣き笑い泣き
更に食っちゃ寝zzzしてしまったアセアセ

























そして今日は早速初仕事で
落ち着いてて無事に終わったけど








家に帰ったらパパがご飯作ってくれてて
一気に食べておかわりもして鍋
焼き芋買ってきてくれててペロリと食べ。。焼き芋
さらに、お菓。。
もうこれ以上言えませんショボーンショボーン








とにかく莫大な量を食べてしまい
ぬくぬくの床暖でzzz







また寝てしまったぁあーーーえーん








いくらでも食べれるいくらでも寝れる。。
よく考えたら生理予定日まであと5日チーン







と、気づいた途端そわそわし出す滝汗
ネットで妊娠超初期症状や基礎体温を
調べ倒していた真顔








今日の基礎体温です。





















人工授精は12/22にしています!
1/8妊娠判定の受診日です!







こんな情緒不安定な期間ですが笑









今年もどうかよろしくお願いします爆笑爆笑キラキラ









無理矢理な新年の挨拶すみません!
そわそわニヤニヤ