いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


猫カエル猫カエル猫クローバー猫カエル猫カエル猫

今夜もタイトル確認するために
下書き保存したら
書いたの全部消えてました笑い泣き
二日連続ですえーん

くるくるくるくるくるくる

仕事復帰がいよいよ目前です
生活リズムが
また逆転するので
血糖値管理
気を引き締めなくてはチュー
来月の定期検診
数値が気になります
おやつも我慢して
お野菜モリモリ
仕上げにオクラ水飲んでます
頑張るぞ~‼️


猫カエル猫カエル猫宇宙人くん猫カエル猫カエル猫

気を取り直して
今夜は
三名のお友達をご紹介です~

お一人目花束
ミニーさん激Loveピンクハート
愛猫きなこちゃん激Loveラブラブ
優しさ溢れる
みゆみゆさん照れです

きなこちゃんの
毎月の体調管理報告
細やかな愛情で
きなこちゃんの
お世話をしています

見習わなくてはと
いつも思ってます爆笑





画像
勝手にお借りしました~
可愛いお花も
ありがとうございます
m(_ _)m





お二人目花束
とっても美しい
大阪のオカン(笑)
バイタリティーは
さすが‼️大阪のオカンですが
気遣い半端なく
優しいmitsueさん✨
いつもイベントに
参加させてくれて
にゃんず達も感謝いっぱいです



画像
勝手にお借りしました~

可愛いお花も
ありがとうございます
m(_ _)m


三人目は
かなみせんせいです。
🎹の先生で
自宅教室、コンクールの審査員
幅広く活躍されてます。
保護猫ちゃんを
何匹も面倒見ていて
くりちゃんが
かなみせんせいに心を開いていく
過程が
涙なくしては読めないのです
かなみせんせいの
努力と愛情が実って\(^o^)/
みんにゃ‼️
幸せになる😆🍀




画像
勝手にお借りしました

グリーンアスパラガス
美味しさが断然違います‼️
ありがとうございます
m(_ _)m



我が家のにゃんず達~