おはようございますおねがい


いつも、いいねグッ

ご訪問くださり

ありがとうございます🎀


無印良品の猫草

食べれるくらいに

成長しました🌱🌱🌱

写真を撮る前に

ガブついてくるので


お母さん「ちょっと待ってぇ〜ガーン」って


COCOとバタバタしていたらウシシ

後ろのMOMOの顔が笑えたゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印


MOMO「COCO姉ちゃん

あさましい💦💦」

COCO「し・あ・わ・せ恋の矢

2人ともいい顔ラブ


宝石赤猫草検証宝石赤


土と種から作ると

食べる時

引っ張ると土がついてくるえー?

(ペッペッってしながら食べてた💦)


毎日お水をあげないといけない😅


出来上がるのに1週間かかるアセアセ


無印良品の猫草は4~5日で

出来上がりが早いビックリマーク


1度お水をあげるだけでOKOK

(250cc)


捨てるのもそのまま

ゴミとして出せる流れ星


我が家ではこんな感じでしたウインク


COCO「それにしてもウマウマもぐもぐ


COCOちゃん、必死でしたチーン


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


いつも可愛いコラージュを

作ってくださる

ジジクッキーさんが

COCO.MOMOをパティシエにラブ


5号店を任せて頂きましたカップケーキチョコカップケーキ


こんなにたくさんのお客様ラブラブ


並んでいるのが

誰なのか気になる🤔😝


きっとイケメンが

美人姉妹目当てに

買いに来てくれたのかな??


ジジクッキーさん

いつもありがとうございます❣️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


キジトラ界のニャイドル

ドキドキピンクキジーズドキドキ


デビュー曲の発表がありましたビックリマーク

(作詞/作曲/画像やこちゃん)


ポスターもできあがりましたルンルン


夢は五大ドームツアー流れ星


みなさま

可愛いピンクキジーズを

よろしくお願いしますハート


最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ