ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️


北海道倶知安町(くっちゃん)羊蹄山麓ニセコエリア

赤薔薇青山佳奈美ピアノ教室🎹でございますピンク薔薇


いつもいいね👍やメッセージ、フォローを頂きましてありがとうございます❤️


ブログを続ける励みになっております。







なかなか更新が出来ない日々になっております💧


お伝えしたい事は沢山あるのですが💧


ブログを書く時間が全く足りておりません。



皆さまのブログへもご訪問が出来ていなくて🙏

大変申し訳ございません💧🙏




ご報告が沢山あります。




ピアノ🎹お話しからスタートしますね。



先ずは、6月12日(土)札幌エルムホールにて


札幌手稲夏季ピティナステップが開催されまして、私はアドバイザーのお仕事をさせて頂きましたウインク





今時期、コンクールが近いので、ピティナや毎日こどもコンクール課題曲で受けている生徒さん達が沢山登場しました。



皆さん熱演でした✨




画像はお借りしました


幼児から60代の大人まで、80数名のご参加を頂きました。


朝10時〜19時位まで、ビッシリ‼️



様々な演奏に感動しながら聴かせて頂き、講評を書かせて頂きました💖



大人の方々は特に❗️


感動致しました⁉️





お仕事や家事をしながらステージに立つ勇気は

本当に素晴らしいです❤️





東京からピアニストの田代慎之介先生。

北海道から八田寿美江先生と私です。


EZOステーションのスタッフの皆さま、大変お世話になりました❤️


ありがとうございました❤️✨




また私生徒さんもピティナコンペティションを受けております。



先日13日は苫小牧。


今日は札幌にて参加しておりますが、うまくいったり行かなかったり💧


動画審査に切り替わった地区もありまして💧


必死に撮影もしておりましたしょんぼり


ライブ審査も動画審査も、違う難しさがありますね。


今の時代は両方対応出来なければなりません。




結果はまとめてお伝えしたいと思います。



コンクールは様々な出来事がおこります。


泣いたり笑ったり。



でも私は経験出来る事が

1番大切だと思います。



達成感は必要ですが、くじけたり悔しかったり…


そんな想いも生徒さん達を成長させてくれると思います。



私も嬉しかったり、切なかったりします。



来週からは、私もピティナ審査であちこち出掛けます。責任重大な審査のお仕事です。


気が引き締まります⁉️


頑張って勉強します💓



真剣勝負に突入しております。


頑張ります✨






さて


猫イベントにも参加しておりますお願い



COCO&MOMOとの楽しい毎日❤️ネコねえmitsueさんのブログです。最近の記事は「寝床の奪い合い‘٩꒰。•◡•。꒱۶’(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ネコねえmitsueさんのMOMOちゃんのお誕生会🎂に

参加させて頂きましたーおねがい



ネコねえmitsueさん宅には、MOMOちゃんCOCOちゃんと云う、可愛いにゃんずがおります。



是非ご訪問下さいませー💓



我がにゃんず可愛くして頂きましたよー✨




6月に保護した音譜くりちゃんと音譜


6月生まれの音譜みあとまる音譜





他にゃんずとのコラボ音譜



家出中のとら爺もおりますよーえーん


我がにゃんず勢揃い❤️



素晴らしい⁉️


ネコねえmitsueさん💖

ありがとうございました❤️


また是非参加させて下さいねー⁉️




ブログ繋がりって凄い⁉️



こんな感動をありがとうございました。





そうなんですよー。


6月11日は昨年


くりちゃんを捕獲器で無理やり保護した記念日。






6月20日は推定 みあとまるのお誕生日🎂






でもなかなか更新が出来ない私です💧




くりちゃんには沢山の苦労がありましたね。




雪を背中に乗せて💧


ご飯🍚に通うくりちゃん。




どんなに雨が☔️降っても💧


ご飯🍚に来るくりちゃん。





温かい寝床ハウスがあるのに


帰ってしまうくりちゃん💧




喧嘩して腫れあがった顔のくりちゃんえーん


痛々しくて切なかったよねーえーんあせる





保護した後も威嚇が凄かったくりちゃん💧




私は自分のした行動に悩みに悩みましたねー


本当に精神的に悩み抜いたくりちゃんの保護でした。




今では生徒さんにも抱っこ出来るようになりました💖




そうちゃんはレッスンに来る度に

くりちゃんを抱っこしてくれますキラキラ



変われば変わるものですねーおねがい




幸せな私とくりちゃんです照れ


くりちゃんは今年5歳になるので、

6月をお誕生日としたいと思います。


保護した6月11日か、みあとまると同じ20日をお誕生日にしたいと考えておりました。


くりちゃん㊗️


お家🏠の子1年目の記念日と

5歳のお誕生日🎂

おめでとう🎉





みあとまるは、亡きクロが私に託しに連れて来ました。



4歳で亡くなったクロは、11月の寒い時期になると、子猫を連れて我が家に託しに来ます。





これはナッツワッツを連れて来た時の写真です。

ナッツワッツは、保護した後、みちと君宅に譲渡しました。



私は何度か子猫達を保護しました。


そんな中、みあは野良子猫なのに生徒さんの車🚗のボンネットに入り込み、遠いスーパーまで運ばれてしまいました💧





発表会を控えていて超多忙な私でしたが、朝に昼に午後に夕方に夜に真夜中にご飯🍚運びに通いました💧



無事に戻れて良かったですが、生きた心地のしない日々を過ごしましたねーえーん




まるは元々超ビビリ屋で、いつもクロママと大ダッシュで逃げる子猫でした。



騙して家の中に保護した後も、クロゼットに隠れてご飯🍚とトイレ🚽の時だけ出てくる始末💧





去勢予約も当日捕まらず❗️


2回もキャンセルした強者ですガーン

 



ラブラブ仲良しのみあとまるラブラブ



7歳になりましたー❤️



えーポーンゲッソリ


この子達がもう7歳⁉️


びっくりですポーンゲッソリ




多分6.3キロ位はある大きな音譜まる音譜




でも凄く自己主張します⁉️



そして


膝乗り男なんですよー照れ







音譜みあ音譜も甘ったれ❤️




直ぐに私膝に登り、降りない音譜みあ音譜



みあ㊗️まる㊗️


7歳のお誕生日🎂おめでとう🍾


私の子になってくれてありがとう❤️


これからもみんにゃ仲良く

暮らしていきましょう㊗️






ついでに音譜くりちゃんと花ちゃん音譜爆笑


どちらも私膝が好きらしい爆笑ニコニコ



音譜さっち音譜はどどーん⁉️




でも私足にくっついておりますよー爆笑



さっちのお誕生日🎂は来月です💓



ちなみに家出中2年3か月の音譜とら爺音譜





私膝が大好きでしたえーん




我が家では猫達のお誕生日🎂に特別な事は全くやりません。



面と向かって



おめでとう㊗️


長生きしてねー❤️


とめんこめんこするだけなんですよねー



この時期は私が多忙の為もあるかしら❓




来週から週末が連続で、ピティナフライト✈️審査で留守になります。



生徒さん達は、本日も来週もピティナを受けております。



来月は毎日こどもピアノコンクールもありますね。



昨年の様に何もなくて暇な日々よりも、どれ程やりがいがあり、忙しさに喜びを感じております。




ドキドキ黒猫チャンプさん作ドキドキ



忙しさを楽しく噛み締めながら、努力したいと思います⁉️



更新が出来なくて、皆さまへのご訪問も遅れておりますが🙏💧


これからもどうぞ宜しくお願い致します❤️





皆さまには今日はどんな一日でしたでしょうか❓



明日一つでも心温まる出来事がありますようにラブ



それでは



おやすみなさいませ💤🌙




本日はくりくりからの〜


ケージでおくつろぎで


おやすみなさーい🌙💤