いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


猫カエル猫カエル猫ちょうちょ猫カエル猫カエル猫

仲の良いブロ友さんのコメ欄で
入院中の私にも
暖かい応援メッセージを
送ってくれた
心優しきブロガー様達

感謝の気持ちを込めて
今夜もお届けします~



半年前に
左足小指回りを
骨折されていた事が書かれてます
表現が
美術的に書かれていて
思わず想像しちゃいました~
まだ完治されてないようなので
大変と思います‼️
骨折の辛さは身に染みております

無理しないで下さいね~


ふっわふわ~
可愛いむぎちゃん💕

画像✨
勝手にお借りしましたm(_ _)m




いつも楽しい企画で
みんなをホッコリさせてくれる
プリン🎵さん✨
どこから
アイデアが浮かぶんでしょうね
今回も
ノスタルジー溢れてます
溢れすぎて
記憶が定かじゃないですうずまきうずまき

プリン🎵さん 





レイラちゃんが言ってる
あのヨーグルトとは
私が入院中に
しぶしぶ食べたヨーグルトの事‼️
ヨーグルトは苦手なので
普段はまず食べませんキョロキョロ

でも意を決して食べてみたら
割りとアッサリ味だったので
何とか食べることができました
その
ヨーグルトがダウンダウンダウン



朝食に付いてきます
ひらめき電球この朝食は豪華な方ですびっくり

給食の思い出は
カレー麺 ミート麺 五目麺
ソフト麺を入れて食べるタイプ
クリームシチューも好きでした。
今と違って
ハイカラなデザート等
記憶にないです……
行事の時に出た記憶がありますが
バニラアイスクリーム💕
嬉しかったのを思い出しました。

いくら昔といえども
私の時は牛乳(瓶)でしたよ~🌠

プリン🎵さん
いつも ありがとう~



レイラちゃんの
定位置とかした胸の上