皆さん、お疲れ様ですお茶ニコニコ



ショックです!!


かなり頑張ってブログを書いていました。


もう少しでエンディング〜


そうです!全部消えてしまいましたえーん


断念しようと思いましたが
再びチャレンジ!!







先日、テレビを見ていたら


「あなたの好きだった
給食は何でしたか?」との事。


私は〜
プリン🍮!!

それは当然!!だよね〜ラブ




私の頃の給食はこんな感じ👇

(画像 お借りしました)

年齢がバレそうですが、食器はこんな感じ


パンは袋に入っていて〜


牛乳は最初はビンだったけど


途中から紙バックになりました。


他に思い出の給食は…


(画像 お借りしました)

ミートソースにレバーが入っていて


皆んなで「騙された!」と騒いでいました
(カレーにも入った事もありましたガーン


あと、わかめの茎入りスパサラや


このクレープニコニコルンルン


ご飯はこの容器を振ってご飯の形を変えたり、隠れてふりかけをかけたり口笛


ラーメン🍜は袋入りソフト麺ではありませんでした。


でも、美味しかったですニコニコ


うどん・カレーうどんも美味しかったな〜


何か次々と出てきますルンルン


話し出すと止まらないので〜


この給食を、わが子にも体験してもらいましたウインク


良かったら、ご覧下さい。


皆んなで食べてますよ〜
わが子、見つけられますか?おねがい


クラス感を出したくて小さくなっちゃった


↑ここまで書いて消えたんですえーん




皆んなの様子を見て欲しいのですが


写真の枚数制限があるので続きます。


連続投稿になり、申し訳ありません🙏