場末の超過疎ブログむぎぶろご訪問
ありがトゥ〜ッス!









さっそくですが








6月最初のお題は



















ぽっきりーな









🐒


ござる









ぽっきりーな【 ぽっきりーな 】[ 名詞 ]


骨を折りまくるニンゲンの総称。性別に関係なく使うことができる。

連体詞を構成する【 な 】。活用はない。

動詞としても使うことができる
使用例:むぎのヒゲがぽっきりーな、などと使う












というわけで
だからど〜ゆ〜ワケよ!?w
















去る🐒こと半年前

















令和2年
12月1日
深夜23時
58分



















ばばざる
🐒























酔っぱらって






















穴に落ちたで

ござる

🕳


🐒













ちーん

















骨 折
!!!!!


















wwwww











左足の小指の付け根のチョコっと太くて丸くなったあたり
レントゲン写真で見たら、中指骨の基部を1周ぐる〜と、びっくりするくらいキレイにぽっきりーなw




お見事!!!!!




治るのにどのくらいかかります?
1ヶ月くらいですか?
って聞いたら




1ヶ月!?
ハハハハハ
って笑われてしもた
だよねw




イヤもう痛いのなんのって笑笑
こんだけ痛けりゃ治るのにちょっとはかかるわなw




折れ方はイイけど折った場所が悪いからね〜
3ヶ月はかかるかな〜
最悪手術ね〜
とかる〜く言ってくれちゃって









 手、手術は
















まっ青w








ぶっちゃけ痛みもスゴいケド、見た目もすさまじいことになってまして




足首から先は見事なまでの紫色w
そこにドドミドリのマーブル模様が出てきて
オソロシク鮮やかなピンク色のツブツブが混じりつつ、じわじわと黄色が広がってきてマーブルオレンジになったところへ
全体にうっすらダーク(ドドミドリ)ブルーの陰がw




それはまるで





スーラの技法でゴーガンが描いた














マナオ・トゥパパウ
象のあし版














すごく不気味












今はもう骨はくっついていて
とっくに松葉杖も取れて、フツーに自力で歩行できるようになってるんだけど
なぜか腫れが完全には引かず痛みも残っているせいで靴が履けない




おかげで真冬にコートを着てあしもと裸足にホーキンスという見るからに アホのヒト ケガ人スタイルで冬を越し




やっとサンダルでもおかしくない季節になったものの、どんな服を着ても履くのはホーキンス
春になってもやっぱりアホのヒト
夏がきても・・・以下同文 orz





早く靴が履きた〜い!!!!!w





というわけで




BBA半年前の骨折のご報告でございました














おあとがよろしいようで











あてくしのっ



ていっ



でばんがっ




ていっていっ


ないっ
!!!!!



てていっ




のコトよ〜!







まぁまぁおむぎさん落ち着いて!
次はちゃんとむぎネタぶっこむから落ち着きなさいって
あんたアラフォーよ!アラフォー(by 小麦さん)笑笑








というわけで
だから・・・以下同文w







月刊むぎぶろ

6月号

ですた

!!!!!















あ、ここから私信でっす!









ふれすかんさん!
画像掲載許可をありがとうございました!




コメントのお返事めっちゃ遅れました〜!
ふれすかんさん!
SHIMAさん!
よっちぃさん!
peach.さん!
棕櫚竹さん!
ルキルキさん!
小麦さん!
ごめんちゃいの助〜!!!





遅ればせながらコメントのお返事書きました
よかったら読んでくだされ〜!









きよみんさん!ありがとうのコトよ〜!