いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスチョコおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

本日
ホワイトデーラブラブですね


我が家の
ハナちゃんピンクハートマヤちゃん

実は東北大震災の震災猫でした。
前オーナーさんの
キャッテリー仲間さん達が
震災数日後に
🚘で助けに行ったと聞きました。
当時 生まれてまだ3ヶ月の
ハナ&マヤちゃん
詳しくは聞いてませんが
辿り着くまで
大変だったと思います


そう考えると
波瀾万丈な生活経験猫ですね

前オーナーさんが
ハナマヤちゃんを引き取り
愛情いっぱい育てられ
子育ても経験し
引退後に
縁あって我が家の一員に照れ

いま 
幸せに過ごしてるかな?
日々思ってます
そんなときに 何やら
素敵な出会いをしてました~


そして今日
またまた素敵なプレゼントを
頂きました~(*≧∀≦)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
あらら‼️
ハナちゃんマヤちゃん
プレゼントのお礼の
お花を渡したくて
二人揃ってお出掛けです

ハナちゃんは
福くんから
ガサガサ鳴るのが最高な紙袋‼️
しばらくは袋に夢中にゃ❣️お願い
マヤちゃんは
アヤ君から
コロコロ➰➰転がすのが飽きない
ペットボトルの葢
なんで私の好きなものが
わかるかにゃ~キョロキョロチュー

素敵なイベントを
企画してくれたのは
いつも
ありがとうございますm(_ _)m




男闘子組
海ちゃんと陸と陽は
働き蜂のごとく
ブンブン🐝飛び回って
プレゼントを配達中爆笑
今日はお昼寝返上ですびっくり

➰➰🐝➰➰🐝➰➰🐝➰➰🐝

忙しい男闘子組は置いといて
レイラちゃんの足元に何か
ありますね~口笛

にゃにゃんと
棕櫚竹さんからの
サプライズプレゼントです~

我が家にゃんず達が
可愛くプリントされてますびっくり
代表して
海ちゃんが
深々と御礼してます照れ
いつも ありがとうにゃーラブラブ
陸と陽が
イケメン‼️😍⤴️⤴️の文字に
大喜びでした~(*≧∀≦)
レディ達も
私✨なんて可愛いの❣️お願い
自画自賛です( *´艸`)
海ちゃんだけは
当然なのにゃ‼️と
ツンデレ発揮✨してまし~



何か噂してるにゃ?



今日も まったり

ゴロゴロ 

ゴロゴロ

平和です





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m