いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


猫猫猫猫猫ガーベラ猫猫猫猫猫

仕事復帰してから
ブログ放置気味…
マイペース過ぎる更新のため
お友達のお祝い事も
心のなかで
🎉✨😆✨🎊おめでとー

画像加工も
最近は時間があるときのみ
もっぱら
我が家のにゃんずのみ

でもやっぱり
㊗️お祝いしたいなぁー
なんちゃって
気分がムクムクアップアップアップ

今夜はお休みなので
そうだ‼️やるなら
いまでしょ‼️
なんちゃって爆笑

お友達のお祝い3連発✨
頑張りました~
って記念日過ぎてて
遅すぎるんですがてへぺろ


虹色にゃんこさん家の
一松くん&ニコちゃん
最近
人気者になりすぎちゃって
手の届かない存在です

でもアイドルは
眺めてるだけでも
目の保養キラキラ

ごちそうさまですラブ


久しぶりに一松くんを加工✨
素材が良いと
遊びだしたら止まらないチュー
本当に絵になりますウインク


にゃんこさん
闘病中の時も
心の中でしか
頑張れーーー
と言えてなくてm(_ _)m

不義理してますアセアセ




お次は
すずままさん家の風ちゃん
家の子記念日です~🌠
ニャイダーの際は
我が家のにゃんず
とっても可愛く変身してくれて
ありがとうございました~
似合いすぎててため息ものです
風ちゃんといえば一松くん
月に変わっておデートよラブラブ
お似合い過ぎる‼️ラブお願いチュー



3発目✨
永遠の20歳爆笑
かなみ先生のお誕生日👏

クリちゃん脱走あしあとあしあと事件も
無事に解決できて
本当に良かったです✨
脱走中
心が休まらなかったと思います
きっと凄く自分を責めてた
かなみ先生ショボーン

クリちゃん確保の朗報を聞き
お家猫のにゃんず達も一安心‼️

かなみ家にゃんず達
心から
先生のお誕生日
お祝いしてくれてますよ~






いつも
楽しいイベント開催してくれる
ネコねえmitsueさんから
とってもキュートな
プレゼントが届きました✨

我が家からは
ハナちゃんマヤちゃん参加です✨
福くん
おてんばで
食いしん坊娘達からの
チョコを受け取ってくれて
ありがとうです~

素敵なバレンタインの思い出が
出来ましたおねがいウインクニコニコ

ありがとうございますm(_ _)m


うじゃうじゃ気儘( *´艸`)


 コテルイくんコラボ
桜バージョン