いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

…投稿しようとしたら
記事が消えてしまった🌀🌀🌀

(ーдー)➰

意気消沈💨💨

今年は
職場復帰したため
ついつい寝落ち生活を♻️

ブログ更新や画像加工も
ほぼほぼ放置でした(^_^;)
骨折休業中は
暇をもて余していたので
画像加工を楽しんでましたが
いざ夜勤の仕事が始まると
起きていることが出来ない笑い泣き

そんな私のブログですが
ボチボチと更新するので
来年も宜しくお願いします
m(_ _)m
















ご紹介が遅れましたが
プリン♪さんから
美味し便✨が届きました~

🍚がいくらでも入ってく
危険な物がいっぱいです

ソーセージ いか明太
すでにウマウマ
美味しすぎてヤバイ😱💧
何て言いながら
今夜は松前漬けで🍚しますよ~

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

そして
棕櫚竹さんからもサプライズプレゼントです
コテルイ君の✨KitKat✨
勿体なくて封が開けれない😱

イベントでは
お世話になりっぱなしなのに
素敵なサプライズに😂

本当にありがとうございます


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま





二度も書くのがツライので
簡単更新でm(_ _)m

良いお年をお迎えください