とうとう今年も今日で終わりですね。


早っ!!


去年の年末はこんな一年になるとは思わず



仕事へ行き、帰ってオードブル🍗🍟🍤を作ったり手巻き寿司用のネタ🍣を切ったり、おせちをおせち作ったり



東京にいる息子(双子の弟)も帰省して、皆んなでワイワイルンルン楽しい時間を過ごしました。



来年は今、一緒にいる息子(双子の兄)も就職で旅立つので全員が揃うのも今年で最後かと思っていたので…



ガッカリ…です。



でも!そうは言っていられません❗️



同じ年末・年始を迎えるのなら…



それなりに?明るく迎えなきゃネッウインク



と、言う事で猫の手も借りたい私が今ブログ更新しようとしています(笑)





でも…貸しては貰えなさそうですアセアセ





先日、椿ちゃんずさんのお家のハルトくんネコねえmitsueさんのお家のMOMOちゃん


ご結婚花束されたのは皆さんご存知ですよね〜照れ



ちょっと忙しくて参列させていただいたのに、まだ何もお祝い出来ていなくてゴメンなさいアセアセアセアセ



カッコいい・可愛いお2人のお姿を見て下さい💕







素敵ですよね〜ラブキラキラ



心から…おめでとうございます🎉




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




更に更に先日、仕事から帰ると郵便物が。


はて?


送り主を見たら…ええぇ〜〜びっくり‼️


な・な・なんと‼️


棕櫚竹さんからだったんですルンルン



何かなぁ?ワクワク音符




爆笑「おかあしゃん、ニャにかニャ?」


ご紹介キラキラさせて下さい。



ジャン‼️


こんなに沢山爆笑爆笑猫

猫「ニャっほ〜〜ルンルン
「わたちの好きなうまうまニャ‼️」


手前にあるキットカット気になりませんか?



コテ⭐︎ルイくんがパッケージになったキットカットですおねがい  

凄い‼️さすが棕櫚竹さんです。



棕櫚竹さんはキットカット以外にも〜爆笑


コレ下矢印
  
懐かしくないですか?(笑)


中学・高校の時コレでしたよね〜爆笑爆笑
(ハート♥️とか〜)


まさか❗️この折り方でお手紙とは〜



今年最後に素敵な🎁と笑いをありがと〜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今年も仲良くして下さった皆さん。

今年プリンとホワイティをブログで画像など紹介して下さった皆さん。

今年、お友達になって下さった皆さん。

今年「いいね!」を押して下さった皆さん。

本当にありがとうございました。
(失礼ではありますが、後ほど皆さんのブログ訪問させていただきます。)



来年は優しくなれる自分になりたい!を目標にして行きたいと考えています。









皆さま
良い年末を過ごされますように爆笑猫





(今夜20時、嵐のラストLIVE観ます)