いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

月見栗焼き芋月見栗焼き芋月見栗焼き芋月見

季節の変わり目
特に
海ちゃんは体調を崩しがち
発熱や嘔吐、下痢にならないよう
いつもより気を付けてます
月曜の朝
いつものように
おねだりに来た
海ちゃんの顔を眺めながら
な~に海ちゃん照れ
話しかけていて
異変に気づきましたガーン
昨日までは何もなかったよね?
えっ👀⁉️
ヤバッ‼️
またかも‼️
しかも今日祝日じゃんゲッソリ
病院開いてたっけはてなマーク
自問自答しつつ
いつもの猫病院に📞
ツーツーツー通話中
繋がりませんえーん
別の病院はないかと
スマホで🔍検索💡
見つかりましたが
ダメ元でいつもの病院に再📞
今度は繋がりました~爆笑
幸い午前中は診察してるとの事
車で2~3分の距離です

慌てて駆け付けました

耳血種

以前
左耳もかかったことがあって
左耳は後遺症というか
ちょっと縮んでシワシワ感あり
それまでは綺麗だったお耳なのに
見てて可哀想でした

その時も原因は❔
今回も 耳奥もキレイで
耳ダニもいないし
傷も見当たらないチーン

原因不明です
あと考えられるのは打撲…
とはいえ思い当たらないし謎です


耳の内側がパンパンに腫れてても
血を抜くタイミングがあるようで
月曜は皮下注射と飲み薬
火曜日は皮下注射と血を抜いて
細胞診断 処置とサプリメント
診断の結果は問題なしです
水曜は病院はお休み
木曜日も注射とお薬 
また腫れてきてるけど抜くには
至らない腫れ具合なので様子見
今朝も腫れは昨日と同じ感じなので
様子見です



ダウンダウン今朝の海ちゃん
よーく見ると
こんな感じです
✳️1度抜いてもらった後の📸です
さすがに毎日注射をしたり
耳から血を抜いたりとしてるので
時折耳をビクビクと震わせてます

耳以外は至って普通
食欲も普通にあるし
体重も9.25キロをキープチュー
体力はあります‼️

ちゃんと治るか心配です


今は隣で どってんゴロリン

病院の先生から
海ちゃんは治癒力弱いから
ちゃんとお薬飲んで
頑張ってね‼️と
釘を刺されてました(^_^;)

熱を出したりリバリバの時は
長いと一週間近く毎日通院
箱入り息子なんです





お礼が遅くなってしまいましたが
すずままさんから
陽に
とっても✨ラブリー✨な
誕生日ケーキ㊗️カードを頂きました

体調がいまいちなのに
陽のために
ありがとうございますm(_ _)m



鈴ちゃん 風ちゃんの
愛らしさに
癒され和まされてますラブ
そのままでも可愛いのに
更に被り物で可愛さpower🆙



楽天、Amazonでお買い物を
していたので
ピンポーンと鳴っても
注文の📦と思い受け取ったら

差出人がmitsueさんでした~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
箱の中からは
何ということでしょう‼️
こんなに可愛らしい
ハロウィン🎃の箱に入った
クッキーの詰め合わせ
リサラーソンの布地
にゃんこのおやつ
お手紙と目を見張る物がズラリ✨

クッキーは
とっても美味しかったですもぐもぐ照れ

嬉しいやら申し訳ないやら
(*≧∀≦)(≧ω≦。)

リサラーソンの布地
何を作ろうかな~?

mitsueさん
ありがとうございました~😆


COCOMOMOちゃん
いつも遊びに連れ出してくれて
ありがとうにゃん🐾
また一緒に遊んでなのにゃ~

ネコねえmitsueさん





ちょこちょこ1階をお散歩する
🐾🐾ハナちゃんマヤちゃん🐾🐾
陽が何気に近付いてクンクン🐽
マヤちゃん気付いてませんびっくり
チョロチョロする
ハナちゃんたちを
ジッと眺めてるレイラちゃん
アッチ行ったりコッチ行ったり
落ち着きのないハナちゃん
静かに移動して
じっとしてるマヤちゃん


まだ
先住猫の海ちゃんたちとは
打ち解けてないけど
散策大好き🐾🐾🐾🐾🐾
毎日 
猫部屋から出してアピールです