おはようございます照れ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますハート

今週は週初めがお休みだったから
もう金曜日なんですねキラキラ
うれしい爆笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

iPhone
アップデートしたらスマホ

勝手に設定変更されてること
多々あります💦

アメブロの投稿写真
貼れなかったし
(こちらは昨日解決済音譜)

他にもいくつかえー

1⃣  
私は朝
なかなか起き上がれないので爆笑
アラームを〈黒電話〉
で設定してるの電話
(誰かからの電話かと思って
起きれるからウシシ)

それが…
なんかオルゴールのような
優しい音がどこからか音符
聞こえてきたうーん

スマホからやったえー

2⃣
ホーム画面のアプリの順番が
グチャグチャになっていた😰

3⃣
アメブロ
過去にもあったけど
すでにフォローしているのにアセアセ
下矢印

やこちゃん
サンプルにしてごめん😣🙏💦

以前にも
勝手にフォロー解除
されていてムキー
(やこちゃんではなくて
他のブロ友さんね!!)

私が解除したって
誤解されたらどーしようガーン
って思ったことがあるのビックリマーク

再フォローして
事情をメッセージで送って
謝まったりしたことあるのよねイラッ

4️⃣
アメブロ
改善されていたのに…
記事を書いてる途中で
ブツッと切れる汗汗
(今日は3回もだよムキーッ)
もう、これアップ
同じ事を書く気失くすよね!!

5️⃣
アメブロ
カーソルが
変なところに飛ぶ!
修正しにくいったら
ありゃしないムキー

書きたい場所にカーソルが
いかないのよ〜💦
私だけかしら??

今日までに気づいたのは
これぐらいだけど
まだ出てきそうゲッソリ

皆さん
アップデートには
ご注意ください注意

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

キャットタワーから
降りたいMOMOびっくり

顔が真剣ニコ

意地悪なCOCOは通せんぼグラサン

MOMOちゃんの逆襲
猫パンチ、パンチムキー



このあと
COCOに「シャームキー
されてました笑い泣き


6秒です❗
(注意テレビの音入っています)

いつまでたっても
降ろしてあげないのであせる

また、COCO
おやつで釣りましたニヒヒ

食器棚の上の時と
同じパターンやんガーン

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

やこちゃんが
またまた可愛い画像を
作ってくれましたラブ

MOMOったら
なんか上から目線💦

キジトラ女子会大活躍

皆さんに画像を
いただいてばかりで
お返しできていなくて
ごめんなさい🙏

また楽しいイベント考えますウインク

きよみんさん作