夜廻り猫 | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

ワカバウォークにイルミネーションが灯りましたねきらきらきらきらキラキラ

 

先日は木枯らし1号が吹いて、

こたつにゆたんぽ、そして猫が

あたたかく、ありがたいです。

 

あっ ぃぇぃぇ、猫はいつだってありがたいのですが=^_^=

家の猫、

夏は別の猫だったのか?と思うくらいツンツンしていたのでした。

今はべったりごろごろです。

いずれにしてもかわいいです。一年中、

かわいいと言わない日はありません。←本当なんです。

 

猫といえば、「夜廻り猫」という漫画をご存じですか?

http://morning.moae.jp/lineup/757

こちらのページで読めます!

更新を心待ちにしている今日この頃です。

 

11月22日からは「夜廻り猫」クリスマス展が開催されるそうですクリスマスツリー

http://morning.moae.jp/news/3923