大好物? | くすの木社員のブログ

くすの木社員のブログ

~法務事務所で働く(戦う??)人々の日々を綴る日記~

季節の変わり目で、事務所内に風邪が流行っています。

あちらこちらにマスク姿の人が。

こんなときは美味しいものを食べて体力をつけたい、ということで行ってきました、友人とお寿司屋さんへ。

 

キスの昆布〆です。

「珍しい」というだけで頼みましたが、とっても美味しい!

昆布〆が大好きです。

 

こちらは旬の秋刀魚、左が生で、右が炙りです。

 

と写真まで撮って紹介すると、お寿司好きかと思われるでしょうが、実は酢飯が苦手なので、お寿司はあまり食べません。

都内某所のこのお店にいったときだけ数貫、お願いします。

 

皆様のお好みネタはなんですか?

どうか風邪をひかないように、お気をつけてお過ごしください。