創価学会、顕正会とW大謗法をやってしまった代償 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

私は創価学会2世である事は何度も書いてきました。


私は学会を辞めて顕正会に入信。


学会も顕正会も功徳ありませんでしたショボーン


むしろ、悪くなるだけショボーンダウンダウン



創価学会では体調不良ダウンダウン


顕正会では職が安定しないダウンダウン



なぜか、次々と職場を首になるのです。


顕正会では「あなたは仕事に罪障出るのね」と言われ、「仕事を首になれば罪障消滅できるのよ」と言われました。




それで納得できるわけは無いでしょ!?



顕正会でもご法主上人を誹謗していました。


血脈が無い……と。



顕正会では広宣流布の暁には登山が認められ……なんて言っていましたね。


広宣流布なんかするの?


辞めている人も沢山いるのに。



おかしいですよね?




そして、私は勧戒しましたが、創価学会と顕正会W大謗法をやって大丈夫なわけはありません。


不眠症になりましたショボーン


それも、不眠症で最もタチの悪い入眠障害です。


しかも、仮に眠れてもすぐに目が覚めて、その後も寝付けないというタイプの不眠症です。



創価学会だけ、顕正会だけという人よりも罪障は重いです。


宗教の遍歴なんかするものじゃないですね。


顕正会はおかしいです。



創価学会もおかしいです。


戒名不要なんて言いつつも、池田大作の愛息子の城久さんも、浅井甚兵衛も戒名があります。


しかも、城久さんは学会が毛嫌いする日顕上人から賜った戒名です。



塔婆は要らない?


御書に無い?


御書にありますよ!!



中興入道御消息等……。



顕正会は御書は浅井センセーしか知りません。


塔婆供養の御書も会員には教えないんでしょうね。


汚いヤツです。


そういう団体です、顕正会は。




顕正会の親会員が未だに顕正会をやっていて、本名で顕正会の会館に高評価つけていました。


親会員は元創価学会です。


彼女を勧戒させてあげたい。


彼女は学会非活だったから、私ほど罪障は積んでいないとは思いますが……。


そして、大御本尊様にお目通りを叶えてあげたい……。


地元のお世話になった学会員さんも勧戒させたいですえーん



みんな大御本尊様にお目通りさせたい。


もう一度御登山させたいですえーんえーんえーんえーんえーん


そうなれば、みんな幸せだからピンクハートラブラブラブラブ



地元の創価学会員、外房圏某本部の同じ中央地区の人たち全員勧戒させたいビックリマークビックリマーク



70代80代中心で、最高齢で102歳。


時間がありませんえーん



45歳の若造(地元では年少組です)に説得させられるというのも、なかなか難しいですけどね。


創価学会なんかでは成仏は叶いません。


来世に日蓮正宗に出会えるかもしれません。


しかし、私は何としてでも今世で勧戒させたいですえーん



特にTさん。


中興入道御消息の御書を書いて手紙を送りました。


塔婆供養は御書にある、と。


池田大作の愛息子の戒名も書きました。



大心院法久日賢居士



でも、気づこうとしませんえーん


なかなか……手強いですね。



顕正会&創価学会をやってきましたので、度々創価学会と顕正会の破折をしていきたいです。