お買い物 | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

先日、幼稚園でこんなイベントが。



家族一人一人に
プレゼントを買いましょう!
ということらしい。

ちなみに、予算は各家庭で自由。
我が家はパパ、ママ、弟にそれぞれ3$の計9$。

幼稚園で本物のお金でお買い物させるなんて
日本ではさせてくれないよなぁ。
なかなか貴重な体験だ💡

さて、我が娘は
どんなものを買ってきてくれたのでしょう。。。😝