チョイスが絶妙 | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

さてさて、この前の続きを。

娘が家族に買ってきてくれたものは
これだー!


「ママにはこれだよー。可愛いでしょ?
ハートなのよ💕」



おー!なんて女子なチョイス✨
ありがとねぇ。


「パパはねぇ、これ!カッコイイでしょ?」



ほほぉ。マグネットね。

ハイスピード ダッドって、
トロトロしないで、さっさと動け!
とでも言いたいんだろうか。
日常のママの言動をよく見てるわね(苦笑)


「れおくんはね、これよ。遊べるでしょ?」


ん?なんだこれ?
でも、弟はシャカシャカ振って
喜んでるみたいだし、よかった。


それにしても、それぞれに合ったものを
ちゃんと選んで買ってきてくれて、
なんだか成長を感じるわぁ😆


今度は大人たちが子供にプレゼントを買う番だわ。
とりあえず、トイザラスだな🚗💨💨💨