チェルシーマーケット | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

両親が遊びに来たので、
週末はManhattanへ。

ブラウニーを買おう😆と
まずは、チェルシーマーケットに。

が、店内がまだこんな感じで・・・




お昼寝していたはずの息子、
何かを感づいたのか、
ムクリと起き・・・


ギャーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭


あー忘れてた💦
うちの子、ディズニーシーでも
ギャン泣きしたぐらい
臆病者だったんだ・・・😲

お菓子あげてみたり、
お茶飲ましてみたり、
なんとかして気を紛らわし、
少し泣き止んだかと思ったら、
お店のスキンヘッドのお兄さんを見て


ギャーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭


いやいやいやいや💧
それは失礼だろ(苦笑)
お兄さんも苦笑してたよ😅

それにしてもこの飾り付け、
いつまでやってるんだろ??