今日の晩ごはん




今日は朝一で胃カメラ(もちろんご飯抜き)
検査が終わってからしっかりランチとデザートも食べましたよ😋笑
そして晩ごはんタイム!
デザートを食べたからお腹空かないかな?と思ったけど
なんのなんの時間が来たらきっちりお腹空きます😁笑

そんな今夜は
人参が沢山あったので人参とアサリのチヂミ
大きなニンジン1/2本分あります!
フライパンで焼いてカットしてます!




鮭の酒粕漬け
酒粕が残ってるので粕床作って再利用してます!
甘めにしてほんのり酒も感じてうまい😋




昨夜の残り物でブロッコリーとキノコの豆乳スープ




ほうれん草の白和




チヂミが結構お腹にきた〜ごちそうさま🙏




イベントバナー