今日のランチ




朝一に胃カメラしてきました。
鎮静剤麻酔をしてもらったけど
ゲロゲロ言ってたような気が微かにする😅
さ、そして終わって1時間経ったので麻酔も覚めて帰ってよし!飲食もよし!

朝ごはん抜きだしペコペコ…
ランチめちゃ楽しみにしてたのよね






刺激のあるものは避ける!だったけど
ヤンニョムチキンを注文してしまった😅
ちょいピリ辛で美味しかった〜
偶然プレートがわが家と同じでうちでご飯食べてるみたいだった🤭






ごちそうさまでした♪



ちなみにデザートは

前も迷ったマンゴーとゴールデンパインのタルトにしました。

ケーキ周りのセロファンを取ると

ふわ〜とパインの匂いがすっごい!


マンゴーもどちらも果物は最高にうまい!


そしてここのタルト生地とカスタードクリームは大好き💕

タルト生地が少し美味しくなってる気がした✨✨✨


そしてケーキセットにしたドリンクは

リンゴジュース!

なんと江刺リンゴジュースが惜しげもなくグラスに注がれてました‼️


次はメロンショートを食べに行こうかな〜😋




イベントバナー