今日の晩ごはん




週末はだいたい余り物で晩ごはんです!
少しずつ残った野菜
ピーマン2個
エリンギ1本
人参1/2本
玉葱小1個
これ全部フープロでみじん切り
肉の日に買い置きしておいた合い挽き肉200g
トマト缶🥫1/2缶
ケチャップ、ウスターソース、白ワイン、醤油、ニンニク、塩胡椒などなど
たっぷりミートソース出来ました♪




ミートソースの上に鎮座してるのは
ブッラータでもモッツァレラでもありません‼️
サラダ用に固茹で卵を作るつもりが半熟卵を作っちゃって😅急遽サラダからパスタへ移動🥗→🍝
卵を割った写真も撮れば良かった😅




そしてスープは
朝ごはんの時に使ったレコルト自動調理ポットでエビのビスク作りました💕
ビスクは2回目!前に作ったら美味しかったのでリピしました〜





ごちそうさまでした😋


⬇️朝はパンとレコルト自動調理ポットで
小松菜とバナナのスムージーを作りました♪