朝ごはん


おーっと!今朝の食パンが1枚しかない💦昨日のうちに買っておくのをすっかり忘れてました😢

こうなったら買いに行くか‼️

可愛い外観💕晴れてたら外のテーブルお借りして写真撮りたかったな〜



さて、今朝は食パンを狙ってましたが
全粒粉の食パンも焼き上がってたのでそれにしました😊





まだわずかに温かい感じ♨️
わが家は普段5枚切りを食べますが
これは6枚切りにしてもらいました。
なんと!とてもモチモチ食感でした‼️
家族が好きなタイプ😋
6枚切り正解👍お腹に溜まりそう😋
(因みに私はDONQのハードトーストが好き❤️祖父が好きだったのでその影響!思えば食に関してはおしゃれな祖父だったような…)

出来たて食パンは1/2枚生食で!モグモグ…
次はトーストしたいと思います♪

そしてつい他のパンも買ってしまったよ〜そりゃ欲しくなるよね😆

クロックムッシュ




クロワッサン
一口かじったら綺麗な層が出て来ました!
前にも買って冷凍→解凍→リベイクしたらサクッと美味しかったので
かじったものの冷凍しました😁
食べ方はお好みで良いかと思います♪





朝からメチャ食べてしまった💦



サラダ盛り合わせ(昨夜の残りのトマトとワカメの酢の物)、ウインナー、目玉焼き









レコルト自動調理ポットで作った小松菜とバナナのスムージー🥬🍌


初心者🔰向きの筋トレしかしてませんが『継続は力なり』💪です😁