レモンバーム | .

.

 

冬にHCで見切り品の50円で買ったレモンバーム。

どうかな~なんて思いながら

地植えしてみたら

ありえない速度で成長して、

ついに最近お花を咲かせてくれました。


$Pure HOME


ハーブを地植えすると大変なことになる。って
どこかのHPで見たのですが、

我が家にはありあまる、空き地があるので問題なし!!!

っとかるがるしく思っていたら

1mくらいにまで成長してびっくりです。

$Pure HOME

とってもかわいい黄色のお花をさかせてくれて

癒しになります。


そんな今日はお仕事を休んでました。

ここ最近の昼夜の温度差とおしごととおうちのこととの両立で
ちょっとお疲れの風邪をひいてしまい、
寝込んでました。

明日からはおしごといかなくちゃー


あ、あじさいも咲いたので
また記事にしますね-