ま~こさんのちょこプレに当選したよ~ | .

.

 

$Pure HOME

いつも仲良くさせていただいていて、
山口で積極的にイベントなどに参加している、作家さん。

ま~こがナチュる!


の、ま~こさんのちょこプレ当選させていただきました~


なんと昨年も当選させていただいてたので
2回目です♪

中身は~

↑画像です♪

素敵な楽譜のうえにかわいいサイズのバネポーチ音譜

うしろにはちいさなアップリケ♪

ツボでーす!!!

なにに使うか迷い中~^^

$Pure HOME

チャームがまたまた、かわゆいの~
中の布がこれまたかわいいんだよ~

そしておまけで・・・
$Pure HOME

チャームと色違いのヘヤピンをいただいちゃいました^^

娘の髪につけてみようと思いますо(ж>▽<)y ☆

ほんとうにかわいいプレゼントと、おてがみありがとうございました~


いままでたくさんの方のプレ企画に当選させていただいて、
私もしたい!!!っと思ってます。

何を商品にしたらいいのか、まだまだ模索中なんですよねぇー
木工か、リメイク品をできたらいいな~って思ってます。

いつのひか、いきなり開始したいと思いますので

そのときはみなさん応募してくださいねぇ~

ま~こさんありがとうございました~ラブラブ