ハンターズ1日目、みなさんお疲れ様です。 | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。



 「おれ自身はは構わんが、保護者の承認はもらってくれ。問題ないなら、出撃するぞ!」

 1日目はまず最低2つの夜レアフードを超レア捕獲で稼いで、夜レア2体召喚。今日は幸い仲間が10人以上援護協力してくれた上、74とかとんでもない相手でなく2回とも大成功。みなさん、今日はありがとうございました! …ただ、ハンターポイントは負けていて、「戦いは数だよ、兄貴」とバナージ君の想い人の親父さんが言ってたらしくおれも同意。向こう側の隊は、ガンダムも落とすぐらいなサーペント集団みたいに聖戦士たちがエネルギー惜しまず暴れたみたいだな。人数もそうだし、トータルで使うエネルギー総量も左右されるぞ。その日勝ったとしても、炭酸エネルギー枯渇したらシャレにならない! 聖櫻で活動する聖戦士は、エネルギー配分考えて戦わなければいけないのだ。(…たくさん課金してその問題笑い飛ばす強者もいるけどな)