ハンターズ任務了解! そしてるいのキュピか | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。



 今回のハンターズで希は特効ガールとして出てるみたいだが、今大量出現してるモンスターはおれたちが機動兵器で仕留めるべき『邪悪な存在』とちょっと違うぞ。人間でもおれたちに悪意向ける者はいて、『悪い聖櫻生』もいないわけではないからな。ルールに基づいて、捕獲任務を遂行しよう!(武器もルールで支給される装備品)



 君も機会あったら、パット…パトリシア・ハックマンと会うといい。君たち二人、仲の良い姉妹みたいに気が合うだろうな。



 …そしてるいのキューピッドあったみたいだけど、これは銀バッジかな。いちごと交換してかなり消費して、今度は真尋か。このチャンスを授けてくれた仲間にはすっごく感謝してる。