部活戦、みなさんお疲れ様です | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。


 今月の部活戦終了。おれも出撃機会比較的ありみんなも凄い大活躍で、かなりの戦果! 銀バッジさえ集まれば真尋も最終進展可能とすっごく嬉しい!
 そしてトロフィーももらえ、これをたくさん集めるといいことあるらしいな。

 そして今回はホームランな戦果故か英里3枚進展も難しくなくエネルギーも充分。


 そしていちごも3枚最終進展達成! おれは『ダイの大冒険』や『スパロボ』などと縁のある価値観の持ち主で、『越えてはいけない一線』を守る範囲内なら性的な表現もある程度寛容でいいと思う。(『ミネバ様のご情操』でハマーンが許すキャラねーちゃんたちも基準になると思う)ガルフレ以外でも『ウチ姫』『スパクロ』などでおれを知ってる方々もいるでしょう。


 そして久々に希が出て、前の里都先輩と同じような厳しいキュピか。レイド後半のキャッスルよりマシだという人もいるだろうが。希が相棒だというこだわり持ってる聖戦士のみなさん、がんばってください。(汗)

 そして日々喜先輩も5枚進展し、問題はどれだけマカロン集められるかか。ただ、こういう女子は課金惜しまねばフルマカロンは難しくないんだけどね。(汗)

 それでは今度はハンターズ任務、聖戦士みなさんの健闘を祈ります。グッドラック!(親指立てる)