やりつくした連休 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

二人揃っての10連休はなかなか無いので

連日やりたいこと、やってこー!!


とのことで、後半戦👍️



好きなインド料理屋でテイクアウトしてピクニック~☺️



お昼寝と読書でデジタルデトックス、芝生で裸足になりアーシング🌲🌳💚



翌日はめったに行かない近所のコメダでランチして、午後はカラオケ🎤😆🎵2年ぶり位?



日曜日は義実家デイにつき通常通りの動き。



最終日は日中は映画を観て過ごして、お昼に今期最後?のお鍋で癒され。夜に締めのジンギスカンで美味しいラム肉を食べたー😆






連休の打ち上げ的な最後の締め、めったに行かないシャトレーゼへ行き「メロンのショートケーキ」で休みを名残惜しみました🙋





被らないこと、美味しいもの、やりたいこと、やれた連休だったー❗️

連休に入る直前に富山から帰って来てそのままゴールデンウィークに突入だったので、何だか長いこと非日常が続きましたわー😚


今週はすでに通常営業中、忙しい😅まぁ長い休みだものしょうがない。今週いっぱい位で持ち直して来週は通常になると良いな😊