バンテリン&樽見鉄道 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

5/1は年に一度の野球観戦@バンテリンドーム!

今回はお弁当と飲み物付きの席だけど、ドームに入る前に甘いものを食べたいのでドームイオンのコメダで先にスイーツタイム💪



いざ、いざ!

お弁当タイム👍️




試合の結果は惨敗😭わーん💦(笑)

でも楽しめました❗️



翌日は 車でのお出掛けが多いので 電車でちょっとしたお出掛けがしたい!わざわざ遠方のショッピングセンターに電車で行ってみる事に🙋



名古屋→大垣まで行って樽見鉄道に乗り換えて初「モレラ岐阜」へ~!




モレラ岐阜で「一風堂」のラーメン🍜

樽見鉄道は一時間に一本!戻りの電車を気にしつつランチして少しお茶して…すぐ駅へ向かう😅


単線、一両。


来たー🚞




20分ほどで大垣駅着いて 商店街の和菓子やさんですぐ一服。(モレラ岐阜でのお茶は忘れて…)水まんじゅう!涼しげ~🎐


大垣城~🏯









大垣共立銀行 本店💴


湧水の街
至る所に地下水が自噴する井戸があります。
大垣には縁があるのか、結構来てるなぁ。



名古屋まで戻りセントラルタワーズでお好み焼き!


大型連休、ちょこちょこ楽しんでます👍️