花博は良いね | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

初めての「浜松フラワーパーク」

「花博2024」が開催中でした💐

 


ほぼ写真、そして多め。

沢山載せます!



こうゆうの好きだな~

 


温室内に花が可愛く展示されてました。

 

 

 


熱帯植物コーナーのオブジェが好き。

 

 

多肉植物のキャンパス。

 


とにかく「バラ園」🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


藤棚とスマイルガーデン。

 

 

 

 

 

 

天国✨✨って、こうゆうところかな?とか

思ってしまった。





その後、浜松城へ!!


まだまだ大河ドラマ「どうする家康」の余韻!



締めの浜松餃子!「福みつ」!


サクふわっ!で美味しかったでーす😄




雨予想だったのだけど影響なく、ただ暑くて少しバテました~😅楽しく美味しいもの沢山食べて歴史にも触れて良い旅となりました🙋