浜松の旅 2024 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

今年は10連休のゴールデンウィーク👍️

やったーー🙌

初めてじゃないかな、こんな連休。

まずは近所のツツジを愛でて。

 


昨年10月に訪れた 浜松のホテルが最高だったので また泊まりたくて再度 浜松へ行きました~。



まずは「龍潭寺(りょうたんじ)」前のお蕎麦屋さんへ🍴美味しかった!



龍潭寺(りょうたんじ)✨とっても良かったわ👍️

 

 

お庭が素敵~✨

 

 

 

 

 

花手水🌸

 



次は「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」✨




鍾乳洞の中、400m歩けます。







メインの落差30mの滝!は入場者数が多いために撮影禁止になってた~。

2017年に一度来てるんだけど、またまた楽しめました☺️




宿泊はホテルハーベスト浜名湖👍️

レストランがリニューアルして更にお洒落にグレードアップ!





とにかくブュッフェが最高👍️




部屋からの夕景。

 

 


朝も贅沢なブュッフェ!最高👍️





二日目は

「浜松フラワーパーク」からスタート!



続く