私にあう乳酸菌 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

今、気に入って飲んでいる乳酸菌👍️



ひょんな事で紹介されてお試ししたところ、なかなかよろしい!となり、現在まる7ヶ月👍️

「免疫力アップ」し「肌」と「歯茎」が良い感じとなり継続していま~す!オススメ~👍️

普段は「免疫力アップ」って実感しにくいところなんだけど、ちょうど?乳酸菌を取るようになってから旦那さんがインフルエンザになって。私にインフルエンザがうつらなかったのはこの乳酸菌のお陰と思ってる~昨年秋から冬に風邪もコロナにもなってないからやっぱり効いてると思う👍️

「肌」もなんだか良い感じ(私比)👍️

「歯茎」に効く→この乳酸菌の特徴なんだけど、歯周ポケットの深さが浅くなる。検診でも、実感としても、効果ありました👍️

以前は「マウスピース」を使うと歯茎が腫れたりして使えなくなってたのだけど、歯茎が健康になったので試しに「マウスピース」を復活!
それで1ヶ月位経つけど歯茎は正常で気になるところもなし。諦めてたけどまさか乳酸菌摂取からマウスピース復活出来るとはね。

やっぱりマウスピースは顎の調子、顔のバランスにも効いてきてる気がする👍️



この乳酸菌定期購入の継続応援プレゼントキャンペーンで当選してプレゼントも❗️嬉しい😆


今、いろんな乳酸菌があるけど自分に合ったの見つけたいよね。これは「小腸」の「免疫細胞」に効く乳酸菌なので、いわゆる「腸内環境」と言うところの「大腸」ではないんだけど便通は安定してます。(もともと安定してるタイプではある)

大腸に効く酪酸菌ミヤリサン系も半年位試したけど、私的には違う感じで中断中(逆に安定しなくなった)。

今はハウス「L-137乳酸菌」のサプリメントタイプのみです。試して体感するの時間掛かるし複数やると本当に分からなくなるのでそれぞれ試してますが、今良い感じなので、また別のを紹介され「無料お試し」出来るのだけど、現在の良い調子を蹴ってまではしたくない(笑)。しばらくは、このままいきたい🙋

ただ、過信は良くなく、直近 旦那さんが喉風邪を引き、注意しないで過ごしていたら…うつった💦やっぱり、マスクも手洗いその他隔離も大事~。


こうゆうの大好きでスゴく読んでしまう🥰


少し前に書いてた内容なんだけど(3月)、その時ハウスさんの通販サイトが工事中で。今もまだちょっと工事中?ちょっと待ってのアップでした☺️