金龍山 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

金龍山✨✨


それは私が赤子の時に

毎日のように祖母に連れて行ってもらい

乳母車で訪れてた「浅草寺」


金龍山 浅草寺~。


鳩の大群、餌やり。


裏の浅草寺病院へ連れて行ってもらい

受付までの

石の暗い階段を覚えていま~す👶


赤子時代の記憶。


あと、

今は無いけど「上野水族館」!

祖母と二人でお出掛けの記憶✨✨




そんなことを思い出した、

金龍✨✨




はい、今年も年始に「大黄金展」!




↑このレリーフは16億円だったかな?

かなりの高さがあって!


購入する前に天井の高さを測っとかないと

いけません(笑)🤔


今回も金塊を持ち上げたりして、

楽しかったです👍️






最近のご飯の写真↓

美味しいもの、色々食べました🍴



岡崎の洋食屋さんの魚ソテー!


うなぎ!

春日井の海老カツ!


どれも美味しかったです~🤗