ピリッ!とした | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

先日は

今年初めての夕馬さんのセッション!に、

soraちゃんのボディワーク!でした☺️


そして昨年から楽しみにしていた

久しぶりの再会!!

嬉しかった~🧡


美味しいご飯にお喋り😍

楽しかったです!

ありがとうございました😆



みんなそれぞれの道に居て、

それぞれの今年がはじまる~!


ピリッ!とさせてもらいました🙌

ありがとね~~🙋🧡




今年のセッションも興味深く、


日々「無菌室」⇔たまに「牛の糞にゴロゴロ」



な日常です🤣

(あえて詳細は省く)


これで磨かれていく👍️


これが続きそうなので

芯を持って、ただただ自分を生きる、のみ🙌



あと、仕事のウツウツを聞いてもらい、

ヒーリングで癒されて✨✨


今日さっそく仕事で、

大変な地域の方とやり取りしたら

その方が、と~~っても元気で!

文句言われたり、ちょっと怒られたり

普通にやり取りしたら…


…私がめちゃめちゃ元気になった✨✨


え、大変な中、そんなに元気なの?!と。


その元気を貰ってしまった!


また「気持ちの次のフェーズ」

に入れたみたい、

まだまだこれからだけど~。




あと今日、

約1ヶ月後の発表の場に向け、

みんなで楽しめそうな企画が決定😄



痩せれそうでよき(笑)!





先週野菜の配達で来た巨大カブ!!
カブのステーキが美味しくてハマってます~