リラックス時に未来のポジティブさを | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

先日の「ふく*ふく癒し市」🤗


毎度お世話になっている

タッチケアのMachiさん!


11月に行けなかったので、

昨年4月Machiさん開催の

「京都大会」以来~😍



今回は朝一番に予約して

伺いました🤗



Machiさんのタッチケアとカード。

私的には「理想の癒し」です✨✨


タッチケアで癒されて


幸せ感満載のなか、

そのあとに

カード引いてくれるなんて~~!


至福オブ至福✨✨✨



毎回、

「この後カード引いてくれるなんて最高!」

って、

Machiさんに言っている(笑)。


(今回は二枠予約して両方受けました)





今回は自分の歩む「道」について

カードを引いてもらった。


自分にしか歩めない「道」。



それぞれの個性を生きて、

その個性で生きれば

それが「道」だよなぁと思ってます。



こーんな事って

なかなか聞ける事じゃないのだけど、

Machiさんの懐の深さに

お願いしたくなった。



「これで良い」と

思ってるから

自分なりに進んでるんだけど、

でも、励まされたい(笑)。


「いいんですよね?」って聞きたい(笑)。



それをお願いしたら、

素晴らしいカードを引いてくれた💪



Machiさんの

「未来記憶を呼び覚ますカードリーディング」


誘導してくれて、

出たカードに自分なりに意味を見出だして、

感じた事を話していきました。



とってもポジティブな、

これからの指針、進み方が示されてて、

一生ものの内容でした。



それをタッチケアのあとの

超リラックス状態で、

感じ取って、話して。



深~く、自分に馴染みました。




ありがとうございました🧡✨✨✨

またよろしくお願いしま~す😆








これは連休中に二度も飲んだ
杏仁豆腐ヨーグルトシェイク!