ふくふく癒され市! | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます


2/9(水)に

行かせてもらいました~

「ふく*ふく癒し市」!





各会場の皆様🧡

大変お世話になりました~😆


ありがとうございました✨✨✨




巡りながらの久々の再会も!

嬉しかったでーす🧡

某もりちゃん😍




毎回ですが本当に「癒し」です👍️


皆さんに会えて

身体も心も癒されました~😆




今年も頑張れそうです❗️💪🏋️🏅🏆️






合間に

「御金神社」にもお参りに行きまして🤗



だけど…

ルーレットはC 賞やったよぉぉ😂





ありがとうございましたーー🧡🧡😍

楽しかったで~す😆👍️