↓↓ 前回の記事はこちら

 

 

 

〈2023/11/29〉

 

『ハスモンヨトウ』の成虫さん。

 

エサ探しDay 1の回で、

ゲットした子でございます!

 

 

ペット兼非常食って感じで、

そのまま飼っていました…(´∀`; )

 

 

↓↓ エサ探しDay1はこちら

 

 

 

 

 

 

という訳で、今がそのタイミング!?

 

ヒメカマキリさんが、

美味しくいただきました。

 

命に感謝!!(;つД`)

 

お主が産んだ卵、

俺が大事に育てるからな!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ボリュームのある『ハスモン』を

食べさせたので。

 

今回、エサやりの間隔は、

多めに空けた方がいいでしょう!

 

 

調子こいて、

ご飯を食わせ過ぎると・・

 

カマキリのお腹がパンクします(笑)

 

 

 

 

ハチの仲間?

 

 

 

蛾のサナギ

 

 

 

ミノムシ

 

 

・・うーん(;´Д`A

 

エサやりは休止中だが、

エサ探しは変わらず続行中!

 

しかし、適したエサ虫が見つからず(汗)

 

連日成果ナシだ…

こりゃ困ったなぁヽ(´o`;

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

〈2023/12/04〉

 

『ハサミムシ』は、どうだろうね??

 

ちょこまか忙しなく動くし、

イケるんじゃないかな(・Д・)

 

 

おっ!反応してるぞ・・・

 

 

 

ナイスキャッチ!!!(`・∀・´)

 

 

 

Ouch !!!(痛っ!!!)

 

 ハサミムシの反撃

『ハサミでチョッキン攻撃』がヒット!!

 

くぅ…これは痛い Σ(>Д<) 泣

 

 

 

その後・・・

 

再度『ハサミムシ』を襲う事はなく

見向きもしません( ̄▽ ̄;)

 

与えたエサが間違いだった。

ゴメンよぉ〜。

 

機嫌を損ねたようで、

水を飲み始めちゃいました(苦笑)

 

 

 

 

ヒメカマさん、機嫌を直して〜(^^;

 

 

 

今日は『高タンパク昆虫ゼリー』で、

我慢してもらいましょう。

 

最初からコレあげろよ!ってな( ̄∇ ̄)

 

 

 

ではまた〜!!

 

 

 

 

 

↓↓ 次のエサ探し記事はこちら