↓↓ エサ捕り初日の記事はこちら

 

 

 

 

〈2023/11/27・早朝〉

 

Day1と同じ狩場に来たよ(´⊙ω⊙`)

 

 

今日も雑草ガサガサして、

小さい昆虫を探すとしましょう!

 

採取ゼロだけは回避したい(^◇^;)

 

 

 

ガサ!ガサ!…ガサッ!!

 

セイタカアワダチソウを狙って、

網振りしたら・・・

 

謎のイモムシ、GETだぜ!!

やったね(^-^)v

 

 

 

 

ガサガサを再開すると・・

 

おっ!?(`・ω・´)

大物っぽいのが網にかかりました!

 

何これ?…ツユムシの仲間??

 

 

 

詳しくないからアレだけど。

 

体も翅も小さいから、

幼虫かな…と思われる。

 

 

 

ふぅ・・(´-ω-`)

 

君には気の毒だが、

ヒメカマのご飯になってもらうよ。

 

ツユムシさん、寒さで動きが鈍く

あっけなく餌食に・・

 

 

 

ところで、

イモムシさんの方は・・・

 

エサにはせず、育てる事にしました!!

 

 

 

蛾の幼虫だとは思いますが、

種類までは不明( ゚д゚)

 

おぅ!それならば。

成虫の姿になるまで見届けよう!!

 

 

なんて意気込んでたのですが・・・

 

 

 

エサを食べる事なく、他界。
 

なんてことだ・・・

無駄死にさせてしまった(T ^ T)

 

 

もしや、セイタカアワダチソウは、

食草じゃなかったって事!?

 

 

 

エサやり2日目のレポートは以上。

 

ではまた!!ヽ(;▽;)

 

 

 

 

↓↓ 次のエサ探し記事はこちら

 

↓↓ 現在飼育中のヒメカマは、この子