ヴァンガード大会結果☆Vol.46 『2015年08月29日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『VG大会結果』のコーナー。

今回は8月29日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果を載せていきます。

【大会参加店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用クラン】【ロイヤルパラディン】

そーいやサンクが入ってない【ロイヤルパラディン】【ロイヤルパラディン】じゃない…ってとある
動画あげてる人がTwitterで言ってたらしいけど、自分は入ってないので自分のデッキはどこのクラン
に属してるのでしょうかね…?(笑

ではでは、再び気を取り直していつものように1戦1戦ファイト内容を簡単に書いていきます。
【1回戦】【バミューダ△】勝ち
相手の人は非名称型でした。ですが、そんなにデッキ回ってない感じで手札に戻す効果もそんなに
使われなかったです。Vも【期待の新星 トロワ】双闘でしたし。手札的にも充実してたのでスタンド
されても危なげなく勝てましたっ。

【2回戦】:アルボロスアーシャ【ネオネクタール】負け
ぐぬぬ…こちらG1ライド事故からのGアシスト。ダメージにも宝石落ちずで全くリカバリーできず。
何もできずに敗北です。

【3回戦】:撃退者【シャドウパラディン】勝ち
BRのPBOを入れた撃退者でした。結局最後までVはPBO。Abyssも手札にはあったようですが、
展開できなかったようでRに出してた感じ。何にしても勝利勝利ー。

【4回戦】:オバロ軸【かげろう】勝ち
苦手クランの1つと対戦。ですが、相手の人はライド事故。おかげで危なげなく勝てましたっ。

【5回戦】:抹消スイコマ【なるかみ】負け
カーキン常連お茶目なアレスさんと対戦。ファイトの方は終盤、相手に完全ガードが入ってるのが
分かってる状況だったので【探索者 シングセイバー・ドラゴン】に再ライドから双闘。実際、4ノー
はされましたが、こちらが何も出ず。2度目の攻撃ではクリが出るものの当然防がれ、敗北ー。この
ファイトでは久々にスイコマにスペライされる等、負けたとはいえ面白かったっ!

とまぁ、こんな感じで3勝2敗で敗退してしまいました。無念っ!

それでは最後にプロモパックの開封結果っ。結果はこちら。
2015/08/29【カードファイトパックVol.18】結果


って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

↓下記リンクにて合同ブログもやってます。是非是非っ!
別冊 ヴァンガードLOVER’S ~レッカちゃんを添えて~

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
合同ブログの方はちょっと自分は休止。そこまで意欲が回らない…。