ヴァンガード新弾開封☆Vol.181 【討神魂擊】x8BOX☆Vol.2 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

まずはお知らせからです。合同ブログとしてやっていたもう1つのブログですが諸事情により
閉鎖する事となりました。楽しみにしていただいてる方がいましたら、大変申し訳ありません。
尚、当ブログは今後も気ままにではありますが、更新していきますので宜しく御願いします。

という訳で…
今日は『新弾開封☆』コーナー

開封してくのはこちらっ!
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX
【討神魂擊】x8BOX
)画像はカートンのダンボールが写ってますが、自分の分はこのうちの半分の8BOXです。
今回はこのうちの5~最後の8BOX目の開封結果を一気に載せていく事となります。

狙いの方は前回のこのコーナーで書いてるので省略です。って事で早速逝っちゃいましょうっ!
SCRパック…SCRパック…。

【5BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 5BOX目

【6BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 6BOX目

【7BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 7BOX目

【8BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 8BOX目

という訳で念願のSCRパックとやらは出ませんでした…無念。結局8箱でGR3枚のSP1枚。2箱に
どちらか1枚は入ってると考えると普通(?)って事でしょうか。ふ…普通が一番だよねっ!と
強がってみます。

今弾はこんな感じの結果となりました。今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は明日か明後日には更新したいなー。