ヴァンガード新弾開封☆Vol.180 【討神魂擊】x8BOX☆Vol.1 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナー。

開封してくのは通りのこちらでーす。2015/08/28【討神魂擊】x8BOX
【討神魂擊】x8BOX
)画像はカートンのダンボールが写ってますが、自分の分はこのうちの半分の8BOXです。
今回はこのうちの1~4BOX目の開封結果を一気に載せていく事となります。

今弾では自分は【ロイヤルパラディン】【エンジェルフェザー】【ジェネシス】【ネオネクタール】
のカードが狙い。ネタバレしちゃうととりあえずデッキも完成&強化完了しました。

さて、それでは前置き長くなっちゃいましたが逝ってみようかっ。どーんと計4箱分の結果をどうぞ!
【1BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 1BOX目

【2BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 2BOX目

【3BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 3BOX目

【4BOX目】
2015/08/28【討神魂擊】x8BOX 4BOX目

という結果でした。尚、正確な開封順じゃありませんのでご了承ください。最近、画像整理が
臆劫になってきてますのでごめんなさい。GR2枚のSP1枚ならOKOKでしょー。
ちなみにSPはわかりにくいかもしれませんが、3BOX目の【聖霊熾天使 ラファエル】です。

そんな感じの前半戦の結果でした。SCRパックは出るのかなー、出ないのかなー。はてさて?
って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。1回でも絡んでくれたらフォローバックしますので宜しくデス。
ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?そんなの
要らない!?orz)

↓下記リンクにて合同ブログもやってます。是非是非っ!
別冊 ヴァンガードLOVER’S ~レッカちゃんを添えて~

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
この後は合同ブログで更新して、ここ数日ログインしかしてない白猫もやらんと!黒猫もなっ!