ヴァンガード大会結果☆Vol.45 『2015年08月22日(土)大会結果☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

長い休暇いただきましたっ。東京へ戻ってからもネタがない&大会出ても更新意欲出ずって感じで
いい加減そろそろ更新しないとなー、と。まぁ、今週末はいよいよ新弾も出ますしねっ。ホントに自分
買えるのかちょーっと分かりませんけど。何分、『予約しときますねー』とは言われたものの、その
後は全く何も連絡なしですからね~。はてさてどうなる事やら?報告・連絡・相談はしっかりしてほしい
かなっと。

何にしても買えたらちゃんと『新弾開封☆』コーナーは8箱分やりますっ!

って事で…
今日は『VG大会結果』のコーナー。

今日は8月22日(土)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えですよー。

【大会参加店舗】:カードキングダム秋葉原駅前店
【使用クラン】【ロイヤルパラディン】


この前の週は実家帰省してた為に2週間ぶりとなる大会。なーんか久々にカード触りました。(^^;
ブランクは多少(?)ありますが、どうなった事やら?それでは1戦1戦簡単に書いていきますねっ。

【1回戦】:サンクレガリア【ロイヤルパラディン】負け
ブランクあるのに初戦から環境トップデッキと対戦は辛い。ですが、こちらもそれなりにデッキは
回ってました。…が、相手のトリガー率が半端ない。ただでさえパワー高いのに5連続トリガーは
キツすぎ。手札全部持ってかれました…。3枚のうち1枚でも出なかったら次に【神聖竜 セイント
ブロー・ドラゴン】
で決める事もできたのですが…ぐぬぬって感じで、次ターン超越出来ずに敗北。

【2回戦】:煉獄【かげろう】負け
前回、決勝で当たった人と対戦。一気に焼かれ焼け野原になるものの、すぐリカバリーしてこちら
としてはそんなにキツくはなかったです。ですが3点からダブルクリティカルくらって敗北。この人の
トリガー率は前回も今回も何だか半端ないですわ…。

って事で0勝2敗の即敗退です。2敗即落ちなんていつ以来だろう…って事でちょっとショック。
知り合いを待ってる間の時間が何したら良いか分かんなくてすごく暇でした。(^^;

でもこの日の大会でえだまめさんが優勝でミヤモトさんが2位。2人とも10月最初の週(?)にある
18期(今年度2期目)区間チャンピオン決定戦に出れる事が確定しました。何か今回は知り合いが
いっぱい出れる感じなので自分も出たいっ!それには自分はあと2ptは最低必要…頑張ります!

それでは最後にプロモパックの開封結果。結果はこちら。
2015/08/22【カードファイトパックVol.18】結果

って事で今日はこんな感じー。

Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

↓下記リンクにて合同ブログもやってます。是非是非っ!
別冊 ヴァンガードLOVER’S ~レッカちゃんを添えて~

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
この日はHNはみぞれ宇治金時でした。即2落ちだったのでこれはもう使いませぬっ。