ヴァンガードデッキレシピ☆Vol.23【ロイヤルパラディン】Ver.8.77(エクストリーム用) | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今週はお盆に入るという事で当ブログでもお盆休みをいただこうかと思いまする。この記事を最後に
おそらく来週の木曜日である20日くらいまで。ネタもちょうどないしねっ。

そんなこんなで~?
今日は『ヴァンガードデッキレシピ☆』コーナー。

今回のデッキレシピは現在自分が使ってる【ロイヤルパラディン】。ですが、デッキの中身は
前回と変わっておりませんっ!何が違うってエクストリーム用にGユニットをちょこっと変えてる
だけです。そんなので記事更新だなんてよっぽどネタがないんだな、と察してくださいませ。

とりあえずこの間の土曜日のカーキンアキバの大会で決勝までは行けたので載せておきたいって
のもありますしねっ。でわでわ、デッキ内容を画像付きでグレード毎にどーんと載せていきます。

【G0】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G0

【G1】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G1

【G2】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G2

【G3】
2015/07/04 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G3

【Gユニット】
2015/08/08 【ロイヤルパラディン】Ver.8.77 G(E)

とりあえず高火力な☆2で3回アタックすれば勝てるでしょーって安易な理由のGユニット編成。
残りの2枚は最初に超越するカードですが、どちらに乗るかはその時の手札・展開力・そして
ダメージゾーンに宝石が落ちてるか等等、その時その時で判断します。

G0~G3に関しては以前と何ら変わりありませんし、デッキの回し方も変わりません。

そんな所かなー。って事で今日はこんな感じー。


Twitterもやってます。フォローミーっ☆
@fujikei100

でも基本的にはフォローバックはしません。知り合いか1度でも自分とファイトした事がある人
ならしますけど。

ちなみにフォロワーになったらいち早く自分の新弾の開封結果を知る事ができるかも!?(え?
そんなの要らない!?orz)

↓下記リンクにて合同ブログもやってます。是非是非っ!
別冊 ヴァンガードLOVER’S ~レッカちゃんを添えて~

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
そーいやエクストリームでの入賞は久々だった気がするなぁ…。